feed

スタッフブログ

Home » スタッフブログ

愛媛に行ってきました☆

2019年03月22日

こんにちは☆事務スタッフのやまねです(^^♪

3月17日(日)に家族そろって日帰りで愛媛県に行ってきました。

片道5時間弱かかるためゆっくり観光をする時間はなく、

完全なるレノファ山口応援旅行でした\(^o^)/

しまなみ海道を通る車中から、しっかり景色を堪能しました(^_^;)
ニンジニアスタジアム(ニンスタ)の電光掲示板

ニンスタの掲示板は、他のスタジアムのと違い、選手の年齢・身長・体重も出ており、

ちょっと新鮮でした。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、

帰りの道中、とあるサービスエリアで休憩してお土産を買っていたら

なんと!!選手たちと間近で遭遇するという嬉しいサプライズがあり

個人的には幸せな気持ちで一日を締めくくれました(*^_^*)

次は24日(日)にホームみらスタにて栃木SC戦があります。

また声が出なくなるぐらい応援するぞ!!笑

[この記事を読む]


日帰り旅行

2019年03月11日

こんにちは!お久しぶりです。
ママは日帰り旅行に行ってきました。
福岡の「太宰府天満宮」
途中、かまぼこ屋さんに寄ってお昼をいただき、「篠栗九大の森」に。
ここは「ラクウショウ」という木が水の中に立っていて、とても幻想的で
まるでジブリの世界のようだということで行程に入っていました。
しかし行ってみると日照りの影響で水がなく、ただの木!

ちなみに周南にもあるそうです、この「ラクウショウ」の木。
その後、「宮地嶽神社」へ移動。
ここは日本一が3つもあるそうです。しめ縄と太鼓、鈴とです。

でも今回の目的は夕日です。
どうやら年2回、参道に重なって夕日が落ちるらしいのですが
この日は何日かずれていてこれが精一杯でした。

何でも「左側に少し寄ってます」と言われましたがこれで充分です。

あわただしい1日でしたがとても楽しかったです。
気分転換にもってこいの日帰り旅行でした。

以上ママでした。

[この記事を読む]


シーズン到来☆

2019年02月18日

こんにちは☆事務スタッフのやまねです(^^♪

何のシーズンかというと・・・

そうです!レノファ山口です\(^o^)/笑

オフシーズンを経て来週24日(日)にJ2リーグが開幕します。

それに先駆けて先週と昨日とプレシーズンマッチとして

サンフレッチェ広島とセレッソ大阪というJ1チームとの試合がありました。
2月11日(月)
2月17日(日)

既存の選手たちも新しく加入してくれた選手たちも

来週からのリーグがとても楽しみになるようなプレーを早くもみせてくれて

個人的には楽しみで仕方ありません(*^_^*)

来週は元J1の柏レイソルとの開幕戦です。

ぜひ現地に応援に行きましょう!!

[この記事を読む]


年の瀬☆

2018年12月28日

おはようございます。事務スタッフのやまねです(^^♪

気付けば、2018年も残りあと数日となりました。

清水寺での毎年恒例の今年の漢字は「災」でしたね。

1年を通して、本当に災害の多い年だったと感じます。

個人的には、体の不調の多い年だったなという印象です(^_^;)

来年は年始から人間ドックに行く予定にしています。

家族の為にも元気に過ごせる1年にしたいです!!

今年もたくさんの方にお世話になりました<(_ _)>

本当にありがとうございました☆

2019年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

◇◇営業日のお知らせ◇◇
年内は本日まで、新年は1月7日(月)からの営業となります。

[この記事を読む]


イルミネーション

2018年12月06日

こんにちは、ママです。
12月1日に周南市のイルミネーションの点灯式がありましたね。
我が家の前の家でもすでに毎晩イルミネーションが輝いています。
飾り付けは1カ月前から。
ご主人と奥さんの2人がかりでされています。
今年も無事点灯!

毎年特等席で見せていただいています。
夜10時まではついています。
最近はイルミネーションの家はあまり見かけなくなりましたが、
こちらのお宅はがんばっています。
寒い夜のホットな灯り、ほっこりです。
以上ママでした。

[この記事を読む]



山口県 周南市でシロアリ駆除は株式会社古賀工務店
所在地 山口県周南市久米2678-16
TEL.0834-34-3815 FAX.0834-34-3820
受付時間:9:00〜17:00(月〜土)
Copyright2019 © 株式会社古賀工務店 All Rights Reserved.